tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

3764sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
お世話になります。と…
プラダ 財布 07/07 18:46
はじめまして。突然の…
プラダ トート 07/07 07:05
こんにちは、またブロ…
プラダ バッグ 07/06 18:54
最近の記事
ありがとう、ございま…
02/05 11:36
私はどうやらもいい家…
01/30 11:57
彼は、どんな料理が作…
01/25 15:40
教授は論文で説明
01/20 15:29
曁南大学第一付属病院…
01/15 12:55
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







病院で2回危篤通知書を出す

歳の女の子11福州雯雯(仮名)もともと今年は四年生になって、しかし小さい年齢はなんと「システム性紅斑性狼瘡」、ウイルスの侵入に腎臓、お腹に水がたまり、腹部のような隆起鼓、もう少しでつぶれ肺や心臓、彼女は二度に追い詰められて死の瀬戸際。先日、雯雯学校から帰る、両手に突然現れて赤い突起の発疹。家族の翌日に彼女を連れて近くの病院で診察を受け、医者検出原因かもしれない、は皮膚病、いくらかの皮膚を塗り薬といい,偽物バック
今年7月一日の夕方、突然の高熱雯雯発起、体温39℃以上、腕に蝶形の紅斑。また一週間、体は空気をのように膨れて、重さは14斤、人から精神。家族はたちまち慌てた、さっさと雯雯南京軍区総院救急搬送福州、検査の結果、医師にもびっくりしました:「泌尿係に感染して、EBウイルスに感染して、サイトメガロウイルスに感染して、低カリウム血症、低ナトリウム血症、係統性紅斑性狼瘡や狼瘡性腎炎,バーキン 25 シエル トゴ。」小さい女の子の体はすでに発生した7種病変。
病院で2回危篤通知書を出す。医者は紹介して、これはウイルスに感染した雯雯の腎臓や脳で雯雯腎機能からダメージを招き、腹腔の地面にたまった水を腹が大きい。土壇場で、南京軍区総院の医師で福州決定特効薬は雯雯応急手当をする、重篤な雯雯死の危機から引いて。9月13日、雯雯は無事退院できて、しかし医者が言うには、「係統性紅斑性狼瘡」は「不治の病」、いつでもは再発して、20年この小さい女の子の生命の期限20;この年の中で、彼女は毎日薬による維持。

Related articles:
日記 | 投稿者 3764sale177 10:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

ビタミンEとアスピリンが血液の粘る稠密さを下げ

今、ビタミンを補充するのはすでに多くの人が健康を守るの1種の従来の方法。確かに、医師や栄養士の指導の下、服用ビタミンは安全で有効な。しかし、服用している薬の慢性病の患者にとって、気軽な服用ビタミン。ビタミンとの間に存在していくつか薬物相互作用、同じ服どころかアップ健康の役割は、逆に安全問題になるかもしれない。次に挙げて、ビタミンEと5種類の薬の相互作用、読者の参考に供する。アスピリン:ビタミンEとアスピリンが血液の粘る稠密さを下げ,バーキン 25 ウルトラバイオレット
アスピリンがビタミンEと同時に服用したときには、医師の調整によって服用量。ビタミンK:ビタミンEビタミンK拮抗作用があり、さらにを血小板凝集を血液凝固硬化性。外科手術前や抗凝固薬を服用しているときに、ないようにしてくださいKビタミンEビタミンと同時に服用する,2色のコンビのバーキン25。特にビタミン類抗凝固剤の服用K病人、もっと注意しなければならない。ジギタリス:ビタミンEシーズジギタリスの強い心にこの種類の薬物の作用、服用患者ビタミンEが起こらないようにご注意ください、ジギタリス中毒。

Related articles:
日記 | 投稿者 3764sale177 14:41 | コメント(1)| トラックバック(0)

お金がなくて、私達はバスで良いですか

江周林を思い出すと、信じられないないキスの男子学生を知らないで、彼はどんな意味で、今が知りたい。私はかつてそんなに愛をそのように気にかけるの徐賢、徐賢。しかし私はとても現実的な人で、彼を思ってなかったかも知れない私は、私の愛はぼんやり;ない彼のような愛、私は気にして。彼の誤りで、彼は私たちの間の溝を埋めて、なんで私から?第四日、自国の徐賢ニュースでもない。第五の日、私は知っている私たちが終わった。たとえ彼今走ってきて私の前にひざまずいて、私も彼を相手には二度と。
私は腹の中ではとても誇らしい人、徐賢と一緒に変わった。愛が決して変え。私はいつもの癖が出る。とてもわんわん泣きたい。 ;あの時の寝室の中でなければ誰でも、当時の雰囲気がとてもよくて、みんなはすべてとても楽しくて、私は絶対に泣き地滑り。胸が血は一滴の涙がない。江周林メールを送ってくれた、私は彼を知って驚いて何からも私の番号、私は急速に過去に、失恋した。彼は最も短い時間の内で帰って来て、私はあなたのビルの下であなたを待って。
あなたは下りてきて、イ-ヴィルンガ西川)と財布、貸して肩。私は急速に走って行く。月が明るい。彼が立つの花壇ながら、俺を見てから拍手に笑って、自由を取り戻すようにお祈りします!私は彼の私に感激し、泣き泣くことができない時に現れて、それだけで雪中に炭を送る。しかし、徐賢は結局私の現在までのところ唯一愛していた人を、私の誇りと同じだ、愛は別のことで、彼はどうしてこんな非常時に私の幽黙?思わず气极。彼の前に彼を待って、私は拳、重い。
彼に聞いて感じか、彼は、私はたくさんの星を見て、倒れてしまうと徐賢正式に別れてから、と思って周林会にひどく江私を追求する、彼がいつもの関心だけ。私が認識した後に私は第二代目JOY彼氏の時、彼の情熱を迅速に受け入れた。後ほど考えてみて、江周林そんな関心では、彼はと私と付き合い始めた、殘念ながら、当時私がないと彼はテレパシー。道理で、その時、私は彼に教えJOY新しい彼氏できました時、彼の口の中はあやうく絶望と祝福で、一面の悲しみ。
私は愛のエネルギー消耗かもしれない、後の愛情、1度1度より短命。江周林ずっと私を見て、開始、終瞭、それから、終瞭……毎回、彼もその真剣な表情で、念を押すと、信じないないキス男性。私は時には甚だしきに至っては感じて、彼はくどくどしてまるで大話西遊を抜け出した唐三藏。しかし私は彼を信じては。私たちは愛かもしれないと私の男の子も、止まるだけキス。私の恋ではないようで、自分の靑春。だから、私は大学を卒業するに至って、女の子。
少女と女は、二つの概念。この、江周林は永遠に知ることはない。彼の目は、私を愛情の女と等しい。卒業の時に、私の学業は愛情と一緒に終わる。と江周林感情も終わりました。彼は深センに行きました。お別れ、深センは愛のない都市、そこに適している。彼は忘れて。いっさい。彼の言ったことにほかならないと私の分に介在して恋愛と友情の間の感情。遠くても。私は幸いに会いました童わかるようにこの世の中に私が愛した人。彼は先月、我々が来月結婚する。
今、来月になって現在進行時、彼も持ってません。やっと分かった、男の言葉は忘れないと言ったが、本当に。時計指向九時かっきり。私から離れに童携帯の勇気を。無を心の恐慌を始めてから、私は掃海。最近好きに掃海、このゲームはとても知的障害は中毒。だゲームをしながら考えるいくつかの問題も、いくらかの花鳥風月の東構想。忘れた交代、私の職業は書いて両替できの字は、ロマンス。と1部の小さい誌契約、という契約ライター
この仕事はもともと無理に十分な私は贅沢な生活を維持する。誰知に出会いました童。彼は小さい会社は私に一目惚れし、生涯をめとりませんじゃない。初めて、私の印象も。考えると、それはハッチバック全てに一目惚れし、今の時代、この状況は、どんなにありがたい。彼は私を養って、私は何もしなくて,ルイヴィトンモノグラム。私は手紙を書く字は写真。九時十分の時間、私の腹から一部。私はパンを電子レンジ、チャイムが鳴った。私はドアを開け。は童。
あなたの鍵ですかなくして、探しに探して見つからなかっ。なくして、次はどんなことは早く帰る。もとは鍵がこんなに遅く帰宅をですね、私は花を探して鍵を2時間も、値しますか?彼は顔色がいや、震える声日痕跡に滑る。ある夜、激情の後、私は彼に聞いて、もし私は妊娠しましたどうする?避妊薬を食べすぎは体によくない、将来は子供にも不利。懐から生まれて唄!しかし私は結婚してないよ、私は未婚の母になりたくない。私は避妊をやめ、私はただ彼の言ったことに注意したいのは来月結婚のことを彼の反応。
馬鹿者、そんなに多く何と、懐から。私の耳に心に同じものが崩れてしまう。それがとこしえに変わらない雨の伝説を信じない。それ以来、より好きにつかむあれらのに触れることができるので可感の本当の友情。例えば、です。とネット上でチャットですフォーラムで、うらやましいな男たちは同性愛を疑う。私と討論ですから、私たちは、親密に接触して、土曜日は私に付き添って街をぶらついて、私はあなたにコーヒーを飲むと、どうですか?いいです、軽率であると笑うだけではなくて、指はキーボードの上で飛び舞い、そこで、当日、人々は見ることができて、お転婆打ってそろそろ一ページのハの字。
お金がなくて、私達はバスで良いですか?私も考えず、回、いいよ、私もとても貧乏な。土曜日の午前10時、約束の時間。妖々は遅れる光新路マクドナルドの入り口。約束は先に行って香港名店街もう百盛、112番バスに乗る。一群の子供と大人と男と女に一緒に押し合いを112時、私が嗅ぎ付け彼女にはランコムattraction引力さん香水、私の大好きな1項の香水。その価格は安くはないの、やっと切れ二瓶の後、深い眠り贅沢、恥ずかしくていたたまれない、それからもう手を出す。
この小さな妖女なんて、お金がない!あなたの使ったのです、しかしLancomeの香水は?ええ、彼女がまばたきをするようにし、見るように私の意図を付け加えて、面白いですね!私は笑って。私から推測の職業です。ネット上で、私は他の人に私の職業が違うから。私に言ってくれないと、私はオフィスを生で、それを引き寄せ面倒に続き、例えば相手に見せて書いたものなど。自分の言うことを承知しないので、黙す他人の職業を含むです,バーキン 25 トゥルティールグレー
しかし今私はとても好奇心があって。彼女は甚だしきに至っては教えてくれない彼女の名前!彼女が可能性はあるベストセラー作家?それとも私と同じには普通のオフィス女子ですか?半時間、人民広場まで。ちょっと車ですから、私の手を引っ張ると言って、私はあなたを知ってさっきどうして笑。何で?あなたは笑ってさっきあの老夫婦がそんなに古くなっても手をつないで。そう言って真剣に私を見て、私を待っているの評価。思わずくすっと笑った。
本当に鬼娘。それが妹、モーニング・チー・バンドモーニング、人生の幸せ。また楽しい旅はいつ終わった時、お別れの時、お互い少し名殘惜しい。今度また約束の街に呼んで相手。一人で孤独な時を思い出して、同性の友達がいい。やっと発見して、長年に、私がないようが親友は、少し話して1時の彼女もない。家に帰って、習慣的にパソコンを開く。日が暮れて。relationresultRelated articles :re

Related articles:
日記 | 投稿者 3764sale177 15:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

だから、関わった哲学の愛情、私には関係のない

先週は本当に混乱の一週間、神様も作りのように、気候は気まぐれで、空の気まぐれ。誰とハルビンの十二月はまた雨が降って、今年の12月3日ハルビンはちょうどの下に一日の雨は厄日!気持ちも天気のように、明るくてない。党委員会のお知らせ午後勉強して、映画を見て、1名のような内容をひたすら公のために、良い幹部に尽くした。この映画はその見えない何か、まるで部はみだりに映画から着想、択までも表現できないなら発揚のテーマ。
私はこんなに考えて、ぼんやりかもしれないでしょうから、こんな。映画で何が頭の中に殘って、ただの後ろの1シーンの指導に付き添って奥さんは緑地で写真を撮って、一目瞭然これは借りて久々に、その表情と態度はすべて別の意図。わからないですが、これを見て、心の中は少し感動が、そして映画も間に合わなかったと思う。外の雨はまだ降っているんだ、止み意味,偽ブランドバッグ。は秋は一雨ごとに涼しくて、ましてや冬の雨、寒い、包むコートの中の体はやっぱり震えて。
座って小劇場外のなど部門の車が迎えに来て。ガラス窓越しに外を見て連日雨がもうろうとした目で、思いも降る雨に従って飛んでゆく。何も知らないと思って、更にはにかんながら考えて映画の最後のそのストーリー。妻は明らかに文句を思えば、ひたすら公のためにどれだけの人に、精力も家庭を顧みて、文句があるべきである。背後で文句を隠しているのは寛容で、そんな寛容は男に対しては大波も安らげると落ち着いた気持ち。このため想い、それは文句も可愛い。
この寛容夫を見て、再び安心して家を出た、私もこの寛容にきて、それを思った愛情。このような愛情はさらさらと流れるように連なって小川が絶えないのは、私の好きな。それは一触即発の式の愛情とは異なり、その恋が激しすぎる、それに燃え灰燼になり、強すぎる破壊的に、私は見て恐ろしくなる。愛情を考えると当日の午前に見た1篇の文字は、ウォンの「心2046』、テーマは『タッチ2047への愛情の哲学』。文の中にまで博引旁証、先秦太古、縦横ヨーロッパ流派、切れの中の愛情の居場所。
本当と言って、睡眠不足で、頭はとても乱れて、少しかわからない。それに自分の本は思想の深い人は、哲学、それは私の展示品に触れることができない、まるで博物館の中のクリスタルガラス越しに遠く、私は箱の観賞、それも明るい光が僕の目が、それだけ。だから、関わった哲学の愛情、私には関係のない。愛情と私、ただ1つの小さい女子の愛情、簡単には。それは偉大な、は難しいため、彼はただ二人で過ごし、にもなっていて、ずっと昔、十分!私の愛は、人と違って,クロコダイル(シャイニーニロティカス)

Related articles:
日記 | 投稿者 3764sale177 16:01 | コメント(0)| トラックバック(0)